IVニーロック~動画~

動画共有サイトにある着エロ・グラビアのイメージビデオやお宝動画を淡々と無料で紹介するブログ。

  • Twitter
  • RSS
    トップページ > >

    タグ:Tバック

    miwa4
    人妻の美和さんです。

    当年取って33歳!!最初のインタビューで、タバコ片手にサワーをグイグイ飲みながら答えています!
    こ、こ、これは!?

    ある意味どれ位観る人が居るのか興味があります。
    最初の説明で皆様を煽れて無いですけどね・・・

    内容は時折インタビューが入りますが(最後にしたのは何時?等)内容は割りとオーソドックスです。
    見た目のどうにも拭えない"場末感"がいいですね!!
    その後、SEXは主人以外の人としたい等どう見てもAVな感じのインタビューは続きますが、徐々にエスカレート!・・・・しませんが、物珍しさだけならいいかと思います。※管理人キモ岡


    【『着エロ美和』これは新しい!!人妻着エロ!・・・ニーズある??】の続きを読む

    mano2hibiki
    mano4mano

    真野響さんです。

    真野さんと言えばY字バランスで有名だったそうなのですが、残念ながら現在は引退されてしまったとの事です。

    さて内容ですが、序盤白ビキニが小さい上にTバックで食い込んでいます。
    しかも透ける素材なので、スッケスケです。
    ふぅ・・・既にお腹いっぱいな感じですが、その後四つん這いになったり水遊びしたり。
    心の中で(またリンクになっちゃうよ・・・)とも思ったのですが、
    セーフ!!アナル的な物が見えたり見えなかったりもしましたが、まぁほらね?そこはサプライズ的な?
    たまたま映る事だってあるでしょうよ。それは。

    後半はトップレスで生クリームを塗りたくって、バナナを挟んで食べたりします。
    書いているだけで、第六感的な物が開きそうですが、そんな感じで過激着エロになっております。
    ※管理人キモ岡 【『着エロ真野響』乳首を隠すのは生クリーム!!変態スイーツだな!!】の続きを読む

    tsuchiya2tsuchiya3
    tsuchiya4JPG7
    tsuchiya5tsuchiya6
    土屋みしおさんです。

    土屋みしおさんは別名があるのかな?と思ったのですが、調べても出てこなかったですね。
    ソムリエの方は知っている方かも知れませんが、ここは清楚系美人という事で勧めさせて頂きます。

    最初は軽いインタビューから入っているのですが、アラ綺麗じゃない?と。
    そんな美人な普通の子のヌルい着エロかと思いきや!!

    後半はエロの嵐です。
    Tフロントにされ、エロマッサージではアヘり、ローションまみれになり指差しバイブの嵐。
    最後は電マです。しつこいまでの!

    ・・・・・うん。ここまで書いて思いましたが、これはリンクのみですね!
    申し訳ない。

    今回は「Porn HUB」という動画サイトです。
    当ブログでもよく埋め込まれているサイトです。画質のいいのと書くとピンと来る方も多いかと思います。

    Porn HUBも基本いつもリンクを張っているXHamsterと変わりません。

    大概は再生を一回押したら、下に広告タブが開くタイプです。
    スマホの方は強制的に一つタブが開くかもですが、無視して慌てず騒がすタブを消しましょう。

    ※例によって、記事の動画リンクに当ブログで"挿入する"騙し広告的な物や、どっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。 【『着エロ土屋みしお』清楚な美人は超敏感!過激マッサでピックピク・・・】の続きを読む

    s_キャプチャ5s_キャプチャ4
    s_キャプチャ3s_キャプチャ


    ※画像モザイクは管理人が着けました。
    牧村りおさんです。

    です、とは言ったものの管理人は牧村りおさんを知らなかったのですが、もう一つの名の美波まおさんのは観たことがある気がします。
    その後豊田エアリーさんになり、色々な事が有り(各自検索)今は引退されたとか。

    美人なのにかなり過激な着エロに出続けていたんですね。
    回収騒ぎもあったとか。

    さて今回の動画ですが、これもかなり過激です。
    無邪気に海に走りだす牧村さん。だけど明らかに水着が小さいです。
    小さいというよりほぼほぼ最低限の部位しか隠れていません。上も下もです。

    その後も定番のアイス舐めや、水着を変えてのシーンもありますが、水着は全て最低限布面積です。
    もう後は観て頂くのが一番かと思います。

    それでですが、今回もリンクのみのご紹介にさせて頂きます。
    いや、まだ売っていますしね。
    豊田エアリーさんになってからの作品の方が過激らしいのですが、一応です、一応。

    例によってサイトはいつものXHamsterです。

    再度記載しますが、PCの方は、Xハム特有の再生を押すと下のバーに鬱陶しい広告が出るかと思うのですが、それは消してしまえば問題ありませんので。
    スマホの方は管理人が確認した所、再生時、クソ鬱陶しい広告タブが一つ出る様ですが慌てず騒がずタブを閉めて下さい。

    ※例によって、記事の動画リンクに当ブログで挿入する騙し広告的な物や、どっかのアンテナにリンク飛ばし等は一切ありませんので、自己責任ではありますが観てみたい方は続きからどうぞ。※管理人ワォ木 【『着エロ 牧村りお』美人が無邪気な笑顔でハミマン透けマン!もう許して下さい・・・】の続きを読む

    s_suzuka5s_suzuka4
    s_suzuka1s_suzuka2
    s_n_650pct0008pl
    謎の着エロ美女鈴鹿さんです。

    どういうテーマなのかシチュエーションなのか解り辛いけど、ひたすら透けている上にデンジャーな映像という、
    着エロらしい展開の動画です。

    何しろ最初に制服姿の鈴鹿さんが「恥ずかしい格好見てもらってもいいですか?」と聞いて、
    脱いだらスッケスケ水着で亀甲縛りですよ。
    もう頭のなかは???しか無いのですが、エロいし、・・・・まいいか。とは思います。

    後半に行くと更に過激になります。
    Tバック(しかもかなり小さ目)で四つん這いになり、開きますからね。
    なのに乳首はNG。Why?何故に?
    前半乳首スッケスケだったのに。

    ちょっと危ないかなー?と思ったのですが、何と!大手通販サイトでは現在も絶賛取り扱っているみたいなので、セーフなんでしょうね。
    モデルさんも美人だし、なかなかいいぞ!と思いました。※管理人ワォ木
    【『着エロ鈴鹿』美人音大生が小さ目Tバックで四つん這いに!そこはデンジャーゾーンすよ!!】の続きを読む

    s_n_641enfd5580pl
    黒木桃子さんの「Peach」だと思われます。

    この人よくある何処のか解らない"元モデル"設定のイメージビデオの人と違って、
    non-n●の専属モデルだった人で、東京コレクションやら何やら出ていて今でも活躍されているんですよね。
    そこらのモデルとは違うわけです。

    その人が何故にここまで?という程、この動画は攻めています。

    タイトル通り、尻もよく出てきます。
    売りにするだけあっていいお尻ですし、色素ギリまで接写しています。
    ただですね、その後のシャワーシーンや泡風呂のシーンでは乳首が透けというより、見えてます。

    現在もファッション関係、女優業でもご活躍されていますし、イメージはこれ一本の様ですので益々何故こういうDVDやグラビアを出したのか謎が増えました・・・・。
    でもその姿勢は大歓迎です!!※管理人ワォ木 【『IV黒木桃子』non-n○の元専属モデルの過激IV!乳首見えの脱ぎっぷりに驚いた!】の続きを読む

    s_09050317_a
    浜田由梨さんです。

    浜田由梨さんは前回も書きましたが(コチラコチラ)キャリアが長く、
    過激なものからソフトな物まであるのですが、これは過激な部類になるかも知れません。

    今だに大手で販売&レンタルしているので、問題が無いのかと思いますが、初期の頃はどちらかというとハードコアです。この動画はその初期の頃の物です。

    初期の頃なのでまぁお若いわけですが、スク水に体操着で股間に接写、Tバック、ボディソープぶっかけの股間にシャワー、食い込みと先程紹介した二作よりも見所は多いかなと思います。
    ※管理人キモ岡 【『IV浜田由梨』怒涛のスク水推し!挙句に食い込む股間にボディソープに水鉄砲攻撃!】の続きを読む

    s_ome202pl
    s_ome00202jp-3

    長谷川桜子さんの「Sakurako SPECIAL」だと思われます。

    長谷川桜子さん2014年頃にデビューした方みたいですが、現在は多分活動されていない様で、
    あまりプロフィール的な物は調べられませんでしたね。
    見た感じ綺麗なお姉さんといった感じです。

    内容は正直シンプルなイメージです。
    他の動画は割りと過激な描写も多かった様ですが、この動画は下着姿で四つん這いになったり、
    風呂に入って身体を洗ったり、最後にエロマッサージをしたりといった感じです。

    食い込みはありますが、ポロリ等は無し。
    というよりですね、この人の胸って・・・・。
    ※管理人キモ岡 【『IV長谷川桜子』真っ赤な下着で四つん這い挑発!最後はエロマッサージをされて】の続きを読む

    s_09011211_as_xsettings

    成田未来さんの「少女の唇」だと思われます。
    ルンルンレーベルと先行きが不安になるレーベルから出されました。
    リンク切れが目立ちますが、まだあるHPを見てみるとヤヴァイ感じのラインナップですね。

    成田未来さんご本人もブログはあるものの、10記事更新でかれこれ8年も更新が途絶えているので引退されたのかなと思います。

    さて、内容ですがピタピタのスク水、セーラー服でスカートを捲るとTバック、レオタードも、これまたかなりのTバックとシチュエーション含め、嗜好が偏っている造りです。
    特に尻へのこだわりはかなりのモンです。
    正直構成は少し飽きてしまいましたが。

    ご本人が素人っぽい美人という事、大して活躍せず引退してしまった事、若い尻が好き、
    どれかがスポッとツボにはまる方にオススメです。※管理人ワォ木
    【『IV成田未来』デビュー策から食い込み&Tバックで尻に執着される・・・】の続きを読む

    s_n_1048cmg053pl
    現在、間宮夕貴として活躍している最上ゆきさんの「Body Calling」という作品です。

    カテゴリ的に着エロと迷いましたが、一応イメージという事でイメージにしました。
    それ位内容は過激です。

    間宮夕貴さんと言えば、女優としてもご活躍している方ですね。
    このDVDは19歳の頃の物ですね。

    開始早々制服姿で登場後、スカートをまくり上げパンツを食い込ませ尻を出します。
    今こうして書いてみても自分でも謎ですが、ホントにそうなんです。
    その後もめくるめく股間への食い込み接写!

    オナニーシーンもありますし、これはやっぱり着エロですね・・・
    これを19歳でやっているなんて只者じゃないです※管理人キモ岡

    【『IV最上ゆき』現女優のデビュー間もない頃の過激IV!ん?着エロ?】の続きを読む

    このページのトップヘ